お申し込み
試してから申し込みたい。
ご利用申し込みページで「
ご利用料金」項目内の[
試してみる]をお選びください。
お試しの場合は、出題される問題数に制限があります。
また、使用できる機能は以下のもののみとなります。
・テストを行う
・成績詳細を表示する
使用料の支払方法は?
銀行振込、クレジットカード(VISA、MASTER、ニコス)がご利用いただけます。
クレジットカードでのお支払い手続きは、パソコンの画面で行います。
携帯電話の画面ではお支払い手続きできません。
利用する際の推奨動作環境は?
以下の環境でご利用いただけます。
パソコン:Internet Explorer 6.0以降(Microsoft)
NTT docomo:i-mode対応機種
ソフトバンク:Yahoo!ケータイ対応機種
au:EZweb対応機種
会員登録の申し込みをしたがメールが届かない。
以下の可能性があります。
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている
・受信拒否機能など利用していて
testox.jpドメインからのメールが受け取れない。
・メールボックスが一杯になっている
お問い合わせページから、会員登録のメールが届かないことをお知らせください。
→
お問い合わせ(SSL、推奨)
→
お問い合わせ(SSLなし)
※SSLでの接続が出来ない場合は「お問い合わせ(SSLなし)」からお願いします。
お問い合わせのページを表示するときに警告メッセージがされる。お問い合わせのページが表示できない。
一部の携帯電話機種では、SSL対応ページにアクセスする際に「
このサイトの安全性が確認できません 接続しますか」といったメッセージが表示されますが、「
接続する」を選択してご利用ください。
SSLが利用できない場合は、「
SSLなし」ページをご利用ください。
サービスご利用中
ID、パスワードを忘れてしまった。
ログイン画面下部の「
パスワードを忘れた場合」を選び、パスワード再発行画面を表示してください。
パスワード再発行画面でメールアドレスを入力し、[
パスワード再発行]ボタンを押すと、ID、パスワードが記載されたメールが送信されます。
最初からテストをやり直したい。
成績をクリアします。
全ての問題の成績をクリアすると、最初から改めてテストに挑むことが出来ます。
メールアドレスが変わった場合はどうすればいいの?
サービス中にお手続きが可能です。
ログイン後のメニューから[
サービス設定]を選びます。
↓
[
メールアドレス変更]を選び、新しいメールアドレスを入力ください。
変更後は、新しいメールアドレス宛に「パスワード再発行」のメールが送信されます。
ログインページのアドレスが変わりますので、送られたメールに記載されたページをブックマークしなおしてください。
もう一年更新して利用する場合はどうするの?
ログイン後のメニューから[
サービス設定]を選びます。
↓
[
1年延長]を選び、画面の指示の手続きを行なってください。
サービス期間中のみ更新できます。
サービス期間後の場合は、新規に会員登録を行なってください。
新規に会員登録を行なう場合は、以前の成績は引き継げません。
たまにログイン画面に戻ってしまうことがある。
15分以上操作しませんと接続が切れます。
この場合は、再度ログインしなおしてください。
ログイン後の画面で表示される「前回テスト後の経過日数」が正しくない。
以前の画面が表示されていることがあります。
再読み込みなどで画面を更新してください。
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